CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

3日くらいをまとめてます

TCSで行われたコンテンツですが、全部をバスツアーで見れたわけではないので、バスツアー後も色々見たのですが、それらを抜粋してご紹介する本日のブログ?

まずは

文化服装学院で行われた、今年から東京都主催で始まったファッションのアワード

 

「サステナブルファッションアワード」

 

を見に行きます。

古い着物の生地や

とにかくサステナブルをコンセプトに発表される作品を見ます。

でアワードなので、最後の受賞作品まで結果を見たら解散。

まだ、1回目で無名?のアワードだもんな。

こっからスターが生まれたらいいね。

↑は全くTCSは関係ないですが、清水文太君が送ってくれた絵本。

NIKEとコラボで作ったんですって!すごいね文ちゃん。

ありがとう!

で、JFWの次の週は、JFWでコレクションを発表したブランドの展示会が開催される週なので、今回もAKIKO  AOKIの展示会にお邪魔して

服を見たり

改めて今回のランウェイのルックを見たり、楽しませてもらいます。

そして3月、実は色々、NFTやらなんやらとファッションウィークでコラボしたのですが、

↑の会社さんと。

その結果報告や、今後の別のイベントなどのミーティングで最近通わせてもらっております。

なんかこういう大手の会社が、ファッションに興味を持ってくれて、色々やってくれるのっていいですよね。

で、最後は

これまたファッションウィークやTCSとなんの関係ないもですが、もう4年通っている美容クリニックへ。

メンテナンス大事ですよ。

私も今年12月で46歳。

衰える一方ですからねぇ。

なるべく、見た目も感性もキープできるように必死でございます笑。

同じ歳くらいの皆様はどうなのかしら?

気になるお年頃です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る