CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

シブハラフェス2日目。

毎回、JFWの土日の2日間開催している「シブハラフェス」。

この日はその最終週の日曜日。

13時からMIKIO SAKABEとequalandのコラボのインスタレーションがあったのですが、その前に

バンドメンバーの津島氏(つっしーね)とお花見。

ファッションウィークでばたついていたこの頃ですが、ちょっと癒された瞬間です。

で、お花見を終えたら原宿に移動して

MIKIO SAKABEとequalandの初コラボのインスタレーションを楽しみます。

めっちゃシュールなインスタレーションでした笑。

で、この日はMIKIO SAKABEデザイナーの坂部君の誕生日だったので、皆でお祝いします。

で、インスタレーションが終わったら、シブハラフェスに参加してくれている100店舗を何店舗か見て回ります。

本当、13年前に始めた同イベントですが、本当に店舗さんが参加してくれて嬉しい。。。。

 

で、私は昨日ラフォーレで当たった5000円のシブハラフェス地域通貨で

アンブロの靴下と

また違う靴下をゲットします。

なぜ靴下を7足も買ったかは覚えておりませんが、ちょうど4,500円くらいでした笑。

とにかく、これで、シブハラフェスも無事終了。

関係者の皆様、お疲れ様でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る