CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

TOKYO CREATIVE SALONのパーティの日

先週のブログで

 

「JAPAN  FASHION WEEK」

 

とのコラボレーションパーティの記事を書きましたが、この日は

 

TOKYO  CREATIVE SALON」単体でのパーティの日。

 

が、パーティは夜なので、昼間はファッションウィーク?を楽しみます。

まぁ、ランウェイを見るというよりかは

めちゃくちゃ昔からお世話になっているスタイリストの亘つぐみさんがディレクションするブランドの展示会にお邪魔させてもらい記念撮影

長井も入って記念撮影。

で、お昼時だったので

2人でランチ。

目をつぶった写真を載せてしまいすみませんw。

 

で、事務所でなんやら仕事をして終えたら、パーティ会場である渋谷パルコの屋上に向かい

到着。

で、人が入るか心配しておりましたが、オープン時間が近づくと会場は満席です!

この日のパーティのオーガナイズを手伝ってくれたエリと一緒に壇上で

 

「TCSの趣旨はこんなんですよー。皆楽しんでください!」

 

を話たらパーティスタートです!

とにかく会場は凄い人です。

で、そんな中

UAさんがライブをやってくれたりで、90年代に青春を過ごした私は感動し

そこから数珠繋ぎに展開される素敵なアーティストさんのライブやらDJやらを楽しんで深夜にパーティ終了です。

 

いやー、楽しかったなぁ。

また来年の3月のTCSで、もっと面白いパーティ皆で企画したいなぁと思いました。

絶対にやろうっと。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る