CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ファッションウィークな

続きますよ!

来週のブログでもファッションウィークの記事笑。

しかも4ヶ月遅れで。。。

 

この日はヒカリエの会場で、弊社がPRをさせてもらっている

 

「AKIKO AOKI」

 

のショーの日。

で、ヒカリエに行きますが、会場に着くと

本当お世話になっている三宅さんがいたので写真を撮らせてもらい、ショーを見ます。

(ショーの写真を撮り忘れた。。。)

 

で、ショーの後

軽いパーティになった会場で獺祭をいただきながら色んな人にご挨拶をしていると

久しぶりに「fashionsnap.com」の光山社長に会ったので色々ディスカッション?して

ショーの後、囲み取材を受ける「AKIKO AOKI」のデザイナーの青木ちゃんのインタビューを聞いたら

この日は焼肉会食。

この頃、よく使わせてもらっていた焼肉屋さんでブログにもたまに登場しますが

ホルモンが一切れから注文できるので

少食の私的に、とても

使いやすいお店ですが、上記写真だとがっつり食べております笑。

で、食べ終わってバーで語らった後、帰宅。

やっぱり、コレクションウィークだけど、1日の最後がコレクションウィークっぽくないなぁ笑。

でも「AKIKO AOKI」のショーはとても素晴らしかった。

ずっと応援しているので凄く嬉しい私でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る