CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ファッションウィークね

今週のブログはファッションウィークの記事になっちゃいますね。

この日は「JAPAN  FASHION WEEK」のメイン会場である渋谷ヒカリエで

「これからJFW始まるよ!」

 

の会に顔を出すところから一日スタートです。

獺祭の社長さんとか

いろんな関係者さんで

鏡割り!!!

で、先日に引き続き、この時期に特に出会う神保君と、また会場で会ったので

 

「ランチ行こう」

 

ってことになって

2人で蕎麦屋でランチ。

 

で、この日は事務所に戻り

TOKYO CREATIVE SALONのポスターを社長室に貼り気合いを入れます。

どうでも良いですが、この頃ハマっていたジルサンダーのロングコート。

羽織るだけでモードな匂いになります笑。(買ったの3年前だけど笑)

 

で、事務所での仕事を終えたら

友達であり、仕事の仲間の近藤さんと恵比寿の初めてのお店で

仕事の話ご飯。

で食べ終わったら

別の仕事関係の方に呼ばれたので、いつもの「会心の一撃」に移動して、この日は歌うでもなくお仕事話をスナックで笑。

 

ファッションウィークですが、日々のルーティンの方が色濃いなw。

やっぱり、ファッションウィークの時に、ファッションのイベント毎晩あった方がいいよねーと思う今日この頃。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る