CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ファッションウィークな

先日引き続き

 

「JFW(ジャパンファッションウィーク)」

 

と、僕も今回からファッション統括のディレクターをさせてもらっている

 

「TOKYO  CREATIVE SALON」

 

の週です。

準備期間で4ヶ月。

形を作るのにかなり頑張り、本番は弊社スタッフにバトンタッチ。

本番はとにかく自分が仕込んだショーやらイベント見てまわります。

この日は

「ヨウヘイ オオノ」のインスタレーションからスタート。

凄い人!!!

なんか嬉しい笑。

久しぶりのというか、半年に1回のファッションウィークですが、この時だけ会う友達に会えるのもファッションウィークの楽しみです。(それ以外でも会いますけどね笑)

写真はインファスのプロデューサーの神保くん。

 

で、この日他に何個かショーを見たら、事務所に戻ります。

と、たまたま外部取締役の美加さんがいたので

近所の定食屋さんで

色々つまみます。(写真は甘い卵焼き)

40年?(美加さん曰く)以上続く原宿の名店定食屋さん

 

「あぜみち」

 

お昼の定食も美味しいので、コロナ禍前はよく通っていたが、ご無沙汰でした。

で、夕飯食べたらいつものバーに移動して

美加さんとファッションウィークについて話をしていると、友達がバーにいたので

皆でスナックに移動して一曲歌って帰ります。

ファッションウィークっぽくないですが、東京っぽくはあるか笑。

でも、海外のファッションウィークに行くと毎日どこかしらのブランドが夜イベントやっていて、夕飯あとに皆で行ったりするから、東京もそうだったら面白いよなぁ。

って思って13年前にファッションウィークの1週間、クラブで毎日イベントしてみたりしたことあったなぁ。

毎日たくさんの人が来てくれたが、そもそも東京のファッションウィークってまだまだ海外から来てる人が少ないから、まずグローバル化しないとだなって思ってやめましたw。

あれから13年。

まさかまたファッションウィークを作る動きをするとは思いませんでしたが、引き受けた以上、頑張ります私。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る