CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

過ぎゆく日々の中で

朝自宅でオンラインミーティングを終えたら、家で昼ごはんを食べて渋谷パルコへ。

この日の夜に弊社のクライアントさんの「デシグアル」さんが、写真家の蜷川さんとコラボしたパーティをするとのことで、その会場をチェックしに行きます。

というのも、私はこの日の夜予定があって、パーティに参加できなかったので、昼間のプレスプレビューだけ見に行っときますです。

で、記念撮影を一応したら、会社に戻って仕事します。

仕事の一環、「TOKYO  CREATIVE SALON」のパートナーメディアの取材に、エリとジョニーが出てくれた記事のチェックしたりしましたが

やっぱりこの2人、華があるよねぇぇ。

超オシャレ笑。

ちなみに記事はこちらです。

とかミーティングとかを終えたら、クライアントでもあるKDDIさんが、新しいプロジェクトの発表会をしていたこの日。

もちろん参加します。

盛り上がっております。

で、こちらでも記念撮影をしたら、会食場所に移動します。

原宿の駅前からちょっと入った所にあるお店で

しゃぶしゃぶをいただきますが

これがまた美味い。

ここ最近できた店とのことですが、絶対にまた来ようと思います。

が、まだ行けてない私。

 

「また来ます!」

 

なんて気軽に行ってすみませんw。

で最後のデザートは、これまたオシャレな和菓子です。

で、最後に

会食メンバーで記念撮影です。

で、シブハラフェスでも、とてもお世話になっている八木原さんと個別で記念撮影したら、帰宅します。

で、結構鍋食べたのに

深夜にお腹が減って家で

 

・玄米

・生卵

・納豆

 

の定番ご飯に、ふるさと納税で届いた

 

・明太子

・松前漬け

 

を乗せていただきます。

この頃、このご飯にめっちゃハマっていた私。

本当に美味い。

鍋って、すぐお腹いっぱいになるけど、すぐお腹減るよね?

 

ってお約束なセリフで、今日のブログは終わりにします。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る