CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

にゅーえなじーからの

17年勤めた前の会社のメンバーが主催している

 

「ニューエナジー」

 

という合同展示会を見に行った日。

で、新宿で行われていた同展示会後、一緒に行った弊社のスタッフと

「今市」さんで夕飯。

美味しく頂いたら

いつものバーに移動してお酒タイム。

で、またうだうだ23時頃まで飲みますが、深夜のCoCo壱、深夜の居酒屋を過ごしお腹と頭がおかしくなっていた私は、ウーバーイーツで何かを頼もうとします。

するとみかねたバーのオーナーが

 

「富士そばの春菊天そばがめちゃくちゃ美味いから、下手に高カロリーなものをウーバーで頼むより、それ食べてきたらどうですか?」

 

とすすめてくれるので、早速スタッフをおいてバーを出て

注文します。

初めて注文しますが、お店も推しているようですね。

で、食べてみますが

 

「なにこれ!?美味しいやん!!!!」

 

って本当美味しかった笑。

なんだろう?

ちょうど良いバランス感。

これはまた食べたい。

ってか、富士そば行ったの何年ぶりだ?笑。

これがきっかけで通うとこの時の私は思ったが、この春菊そばを食べてから、まだ3ヶ月間行ってないです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る