CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

前の日食べ過ぎたから

前日の深夜にCoCo壱のカレーを深夜に食べたこともあり、昼間は

 

「玄米と納豆と生卵のみ」

 

を食べて、仕事をします。

夜の会食の予定はなかったのですが、Forbesの方から

 

「スナックに行くので顔出してください」

 

と言われていた私。

では1人で、優しい夕飯を食べようってことで

蕎麦屋さんで

 

「温かいお蕎麦、サラダ、ミニ親子丼」

 

を食べます。

親子丼いらなかったなぁ笑。

 

で、時間になったのでスナックに移動して

Forbesの佐藤さんとスナックでデュエットとかしたら、皆で

居酒屋に移動し

前日の反省を活かし、昼も夜も食べずに我慢したのに

アホみたいに

色々注文し

とにかく食べ

僕も加島の兄やんもダウン。

で帰宅。

で反省。

やはり、食べ過ぎも、食べなさすぎも、反動があるからやめた方が良い。

ちょうど良いくらいを自分で見つけなきゃですよ。

って45歳で見つけてない私が悪いのよね。

探します笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る