CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

高円寺で美加さんが散財

外部取締役の美加さんが

 

「最近買い物してないからどっか行かない?」

 

とお誘いいただきます。

で、美加さんと一緒に行ったことのない

 

「高円寺」

 

に行ってみることに。

1ヶ月から3ヶ月に一度は行っている高円寺。

私もだいぶ極めて?来た感があるはずなので、アテンドしてみよう笑

 

ってことで

茶色ランチを食べたら、車で美加さんをピックして高円寺に到着。

個人的に好きなマニアックな店からスタートしますが、1軒目から散財する美加さん。

で、2軒目で、スウェット2つ購入する美加さん。

この辺は視察。

ここも視察。

ここも視察。

ここではオモチャ類を購入。

 

で、買い物はここで終了!

気持ちいいくらい買い物してくれました笑。

やっぱり自分のアテンドで買い物してくれると嬉しいですよねぇ。

で、まだ夕飯の時間には早かったですが、せっかく高円寺まで来たので皆大好き

 

「天すけ」

 

でご飯食べようってことになりますが

まだ16時30分くらいだったので、オープンの18時まで時間を潰すことにします。

「天すけ」は1時間以上並ぶことも多々あるので他の飲食店も色々見て回りますが

口が天ぷらの味になっていたので、やっぱり「天すけ」に行こう!ってことでオープンの30分前から並ぶことにします。

それでも、5人ほどがもう並んでいて、僕らも並びます。

で、18時オープンしたら1回転目で入店!

いつもの天ぷら定食を注文。

すぐに出てくる

卵天ぷら丼からスタートですが

本当美味しい。。。。。。

で、どんどん目の前に出てくる

天ぷらを

いただきますが

揚げたての天ぷらってなんでこんなに美味しいの?笑

で、お約束ですが、かなりお腹いっぱいになって「天すけ」終了です。

で、お店を出ると

めっちゃ並んでます。

凄いな。

で、恵比寿に車で戻り

いつものバーへ

屋久島名物のタンカンを届けに行って一杯飲んだら、お腹がいっぱいすぎて帰宅。

自分は散財しない日でしたが、なんか買い物をたくさんした気になった日でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る