CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

なぜか歌舞伎町のご飯屋へ

旅気分も終了、東京に気持ちを戻す為、この日は午前中から事務所でミーティング。

ミーティング後、お腹だけは日常に戻ってないらしい私は

事務所から歩いて10分かかるのに、どうしても吉牛が食べたくて吉野家さんへ笑。

お腹も東京に戻さないと、45歳、どんどん太ってしまいます。。。

でもやっぱりたまに食べる吉野家は本当美味しいですねぇ。

で、ランチ後何件かミーティングやらお仕事を終えたら歌舞伎町に移動して

加島の兄やんと新宿で合流します。

というのも、恵比寿のバーでいつも出会うメンバーで

 

「ご飯に行こう!!!」

 

ってことになるのですが、普段、僕とか加島さんがご飯の場所を選ぶと

 

恵比寿・六本木

 

になってしまうので

 

「お任せします!」

 

と言ってみた所、送られて来た場所が

 

「歌舞伎町」

 

でした。

いや、本当たまーに歌舞伎町の中華屋さんとか、火鍋屋さんにコロナ前に行ってはいたが、めちゃくちゃ久しぶりです。

で、待ち合わせのお店に到着しますが

なんかめっちゃ美味しそう!

で、単品で色々つまんだら

同店名物のもつ鍋?がきます。

で、鍋の完成まで色々つまみつつ

鍋が完成。

で、早速食べてみますが

 

「ガチ美味い!!!!」

 

です。

いや、これはわざわざ歌舞伎町に連れて来られた意味があるわ笑。

で、あまりに美味しいので

もうワンセット鍋を注文します笑。

で、また鍋が完成するまで、つまみつつ

2回目の鍋が完成!

で、いただきますが、さっきの鍋が醤油味。

今回の鍋が味噌味。

美味しいけど、醤油味の方が好きだな私。

でも、もちろん味噌味も美味しいから完食したら

最後にシメで麺を入れて皆で完食。

普通はここで終わりですが、先輩が

 

「この店の炒飯も美味しいから食べてみようよ」

 

って、鍋2つ食べて、シメまで食べたあとに炒飯って。。。。。。

でもオススメってことなので

結局食べます。

で、お味の方ですが、ぶっちゃけ

 

「覚えてない」

 

です笑。

だって、最初の醤油味のもつ鍋が本当美味しかったんですもの。。。。

でお腹減ってたらインパクトあったかもしれないですけど。。。。。。

ってことで、お腹いっぱいになった私達は結局

 

「恵比寿に移動」

 

し、皆が最初に出会ったベルカナさんでお酒を飲むことに。

土日は少し遠出して、普段行かない場所で食べるけど、平日の会食を普段行かない街でするのも良いかもな。

良い思い出にもなる気がする。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る