CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

さよなら福岡

この日も前日のメンバーで

 

「お昼ご飯食べよう!」

 

ってことになっており、ホテルまで車で迎えに来てもらい

全員、二日酔いのお酒を抜きにまずは純喫茶へ。

で、前日の反省会を終えたら

毎回福岡に来たら一度は立ち寄る名店「よし田」さんへ。

予約が取れないお店なので、20分ほど並んで入店。

で、時価のイカ刺しからスタートし

まだ二日酔いで頭が狂っている私はなぜか揚げ物を注文し、、、

同店名物の「鯛茶漬け」をいただきます。

本当、美味しい。。。。

初めて同店に来たのが、15年くらい前。

変わらぬ味、クォリティ。

ずっと満席なのも納得のお味。

本当、ありがとうございます。

で、ご馳走様をしたら

飛行機が夕方の便だったので、初めて福岡に来た河村と街を巡ることに。

で、写真撮るのを忘れていたが、10軒ほど古着屋を巡り、飛行機の時間になったので乗り込んで東京に到着。

3泊の旅でしたが、なんか濃かったなぁ。

屋久島2泊の福岡1泊楽しいので、また次回もやってみようと思うしオススメです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る