CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

バタっと

午前中からちょっとバタついた日です。

バタついたと言っても、ただ、午前中から外でミーティングがあっただけなんですけどね。

長かったコロナ禍で、午前中は家でオンラインミーティングって流れに慣れ過ぎて、朝から出かけるとそんな気分になる私。

で、朝のミーティングが終わったらミーティング場所の隣にあった

ラーメン屋でランチ。

家だったら300カロリーくらいの摂取しかしないので、なんか罪悪感がありますが、まぁたまには良いでしょうと自分を許します。

にしても、たまに食べるラーメンってなんで美味しいのだろうな。

で喜びと後悔を味わったあと事務所に移動して仕事をして、夕方から

ブログではお馴染みの

 

TOKYO  CREATIVE SALON

 

の全員集まっての交流会に参加します。

弊社取締役の古瀬くんを同イベントの担当者に任命して4ヶ月。

もう同イベントは3月に終わりましたが、かなり頑張って動いてくれました。

が、このブログの記事の時は同イベントがまだ開催される前なので

クリエイティブディレクターの齋藤さんがイベント開催前の最後の目標設定などを熱く語ってくれます。

流石、大阪万博などのプロデューサーも手掛ける齋藤さんです。

話がわかりやすいです。

参考にしよっと笑。

 

で、交流会が終わった後は

久しぶりにハリーと飯食って、帰ろうとしたらスタッフから

 

「松井さんどこで飲んでますか?」

 

と連絡がきたので、いつものバーに移動して

ウィスキーを嗜みながら

もしかしたらこのスタッフと二人で飲むのは5年ぶりくらいかもしれない、スタッフの久保田(右)と時を共有します。

コロナ禍前に海外によく行ってた時は、スタッフとのコミュニケーション多かったんだけどなぁ。。。

なんかコロナ禍で、一人で飲んだり、社外の人と飲むことばかり増えてスタッフと飲めてなかったから、気をつけよう。

やっぱり会社の皆で同じ方向向きたいしね。

ってことを久保田と飲んで想った夜。

まぁ、求められているかどうかは置いておいて、たまにスタッフ達とご飯行こう。

断られるかもしれないけど笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る