CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

Forbesさんの撮影

雑誌Forbesさんから

 

「松井さんの趣味を取材して良いですか?」

 

と連絡がきます。

で、

 

「何パターンか趣味をください」

 

と言われたので、ブログでも書いてるように

 

① 純喫茶

② 古着屋巡り

 

をだしますが、なぜか却下されます笑。

やはりForbesさんのイメージと違うのだろうな。。。。

で、編集の人と話し合っていると

 

「スナックはどうですか?」

 

ってことになります

まぁ、確かにスナックはよく行くので、趣味と言えば趣味な気もする。

で、早速日程を決めてスナックで撮影することに。

ブログでもお馴染み恵比寿のスナック

 

「会心の一撃」

 

で、オーナーの加島さんにも参加してもらって

撮影スタート。

ちょうど今、発売されている号に掲載されているので、是非皆様見て見てくださいね!!!!

 

で、撮影後

編集部の方と皆でご飯。

たまたまライターの方が、20年以上前からお世話になっている方だったので、純喫茶やら、古着屋やら、趣味の候補を出させてもらいましたが

 

「松くんの趣味はスナック!!!」

 

と決めていただきました笑。

仲の良い方から見ると、そう見えるのだな。

本当はね、音楽家の道を目指して上京した私ですので

 

「音楽」

 

を趣味にあげたかったですけど、

 

「趣味」

 

って言っちゃうと音楽家の道を諦めたような気がして言えませんでした。

そうなんです。

私はまだ

 

「音楽家」

 

の道があると信じてます。

降りてこい。

名曲よ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る