CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

過ぎゆく日々の中で

朝、オンラインミーティングもなく、昼まで寝ててもいいような日ってあるが45歳にもなって、そんでもって会社の代表で、昼まで寝てたら

 

「それってやばくね?」

 

って気分になるのと、やっぱり歳で、昼まで寝てられる体力も無くなってちゃんと朝起きている今日この頃。

何もしなくても全世界の人に唯一平等である

 

「時は過ぎ」

 

ランチは

筑前煮と、豚汁と納豆と玄米を食べたら

弊社のPRチームがやっていた仕事を見に行って

会社でジョニーとミーティングとかして、夜の会食場所であるミッドタウンに移動。

ミッドタウンにあるレストランで、アメリカンな

食事を

とにかく食べます。

男4人で会食ですが

食べ過ぎたかもしれない笑。

 

で、六本木で遊べば良いのに

結局恵比寿のスナック「会心の一撃」に移動して皆で歌います。

なんか日により差がある私の体力ですが、この日は元気モードで

4時間ほど歌ったような気がします。

うん、まだ若いぜ俺。

っていうても、1日に使って良い体力が100だとしたら、この日に130使った私は次の日の体力が70になるんだよね。

まぁ、後悔はしませんよ。

自分で選んでるからさ!!!

嘘です。

ノリです。。。。。。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る