CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

アー写撮影

そんなに多い方ではないですが、たまにメディアに出ることもある。

で、一番多いのは、イベントとかのディレクションとかプロデュースやる時に

 

「松井さんのプロフィールと写真ください」

 

って言われることだ。

5年前に撮影した写真をずっと使っていたので、そろそろ新しい写真を撮ることにしました。

 

で早速、10年以上前からお世話になっている関くんに撮影してもらいました。

で、撮影後、送られてきた写真が

こんなのとか

こんなのとか

こんなのとか

こんなのとか

とにかく何枚も撮影してもらい

フィナムのブログプロフィール写真もそうですが、最終的に選んだのが↑の写真。

で選んでくれたのが

外部取締役の美加さん。

スパイスカレーを食べながら

今後、5年くらい使うであろうアー写が決まった。

で、思うが、なぜスウェット上下で撮影に挑んだのだろうか?

いろんな仕事するから、影響がないようにスーツとかにしておけばよかったような気もするが、この撮影のときの気分なんだろうな。

まぁ、将来写真見て絶対に

 

「なんかちょっと恥ずかしい」

 

って気分になるような気もするが、昔の写真ってのはそんなもんですよね?笑

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る