CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

美加さんとある会に出て

弊社の外部取締役の美加さん。

良くブログにも登場しますが、もう出会ってから23年ほど経ちます。

前の会社では上司だった美加さんですが、今は弊社の財務やらなんやらを見てもらい、アドバイスをもらっております。

で、たまに一緒に買い物に行ったりするのですが、付き合いが長いこともあって

 

「買うものが被る」

 

ここ最近。

この日も美加さんと一緒に「ある講演会」に参加する予定だったのですが、待ち合わせ場所で会うと

ほぼ同じ格好しておりますw。

まぁ、面白いからいいですけどねw。

 

で、もちろんその格好のまま、「ある講演会」に参加して、終わったら

美加さんオススメの近所の中華屋さんで

久しぶりにラーメンとか食べますが、これが予想以上に美味しかった笑。

なんか店の面構えが「配達専門店」的な感じだったのでナメてましたw。

で東京タワーを眺めながらタクシーを捕まえ、恵比寿に移動して近所のバーへ。

この日はいつものオーセンティックなバーでなく「ベルカナ」さんへ。

ベルカナさんは「ミュージックバー」なので、音楽がガンガンかかっております。

なので、お仕事の話が会食後、続いている日は静かなバーに行きます。

この日は「ある講演会」で聞いた話が面白くて、その感想会を美加さんと二人で話す感じだったので、ベルカナさんにします。

(なんの説明だ笑)

 

で、意味はないですが

ベルカナのオーナーさんとメガネを交換したりしてみます。

メガネだけでかなり印象変わりますね。

すごいどうでもいいですけど笑。

メガネも本当たくさん持っているが、かなり目が悪い私。

全部のメガネの度を調整するのがめんどくさいし、かなりお金がかかるので、最近はいつも同じメガネになってしまっている。

そろそろ、色付きのメガネじゃなくて、なんか違うのに変えようかなぁと思う。

やっぱり、金縁の丸メガネだな。

持ってるけど笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る