CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ある会にスウェットで出た後、鰻食べて、ホテルで打ち合わせ

13年前に

 

SHIBUYA HARAJUKU FASHION FESTIVAL

 

っていうイベントを始めてから原宿や渋谷の商店会の人達との接点が出来た。

街でイベントするときに、いろんな街にある場所や道路など使わせてもらうときに、地元の商店会さんや警察の協力がないとイベントはできないのです。

で、本当に色々とお世話になっているのですが、この日はたくさんある渋谷区の商店会の中の一つ

「原宿神宮前商店会」さんの賀詞交換会にお呼ばれして行ってきました。

いつも商店会さんにご挨拶などには行くのですが、こういったイベントに参加するのは実はお初。

どんなテンションかわからなかったので

 

「スウェット上下」

 

で行ってしまった私。

会場に到着すると

 

90%スーツの人です。

ゲストで招待されていた、アーティストの方だけがスーツでない中、TPOを間違えた私。

会場の端っこで目立たないようにしておきます笑。

正直、ファッションイベントのプロデュースをしている私としては

 

「スーツでなくても良い」

 

という思いはあります。

が、やはり

 

「スウェット上下」

 

はちょっとやりすぎだよねと反省。

久しぶりにクローゼットを整理して、こういうときのファッションコーディネートをちゃんと組んでおこうと思いました。

 

で、同会を終えたら福岡から来ているクライアントさんとご飯の約束があったので移動して

「うな徳」さんで、美味しいおつまみとお酒を楽しみながら

最後に鰻重もいただいてご飯会を終えたら

品川のあるホテルに移動して、ある有名な方と21時半からホテルミーティングです。

なかなか、珍しいスケジュールです。

で、ホテルでのミーティングを終えたら、もう一杯飲みに行って終了。

ホテルでのミーティングもスウェットじゃない方がいいよね多分。

ってブログを書きながら気がつきました。

持っている服をちゃんと再認識しよう。

勿体無いし笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る