CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

町田で散財

前回の

 

「高円寺で散財」

 

の記事で書いたように

 

「欲しいアイテムなんてない」

 

最近の私。

が、なんとなく予定のない休日に出かける場所で探す

 

「純喫茶と古着屋」

 

を巡る旅で家にないものを探し買ってしまった前回の高円寺の旅。

で、この日は

 

「買い物する気はないが、最近、町田に行ってないから行ってみよう」

 

ってことで行ってきました。

で、一応、町田に行った時のルーティンを守り、「ダメージドーン」さんや、「ダンジル」さんとか、「JAM」さんとか全部見に行きます。

で、もちろん心くすぐるアイテムも多々ありましたが

 

「いやいや、家にあるよねぇ」

 

ってこの日は自制心が強く、購入するまで至りません。

で、純喫茶でお茶した後に

 

「普段行かない店も探して行ってみよう」

 

とたどり着いたのが

↑のスケーターショップ。

10代後半にスケボーにハマっていた私。

(正確にはバンド活動とスケボー)

なんかその頃の気持ちを思い出しながら

その頃愛用していたブランドのステッカーを発見してテンション上がりつつ店内へ。

流石にデッキは買いませんが

ここ最近のスケーター御用達のアイテムがなんか新鮮に見えます。

で、結局

デニムを購入。

45歳が

10代のスケーターのファッションに触発されたわけです笑。

って家に帰って散財したアイテムを撮影して、デニムの棚に購入したデニムを持っていき後悔。

だって

 

「デニム30本以上あるんじゃね?」

 

状態のクローゼット。

まぁ、、、思い出を購入したんですよね僕。

ってことで、今年の夏は90年代のスケーターファッションを楽しみます。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る