CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

またも銀座

20代、30代で午前中に何もなければ昼くらいまで寝ていられたのに、40代も半ばになれば朝早く目が覚めてしまう今日この頃。

東京に来てから朝ご飯は食べない私だったが、7時とかに起きた日は、10時くらいからお腹が減る。

ってことで、早めのランチでもしようと卵を割ると

双子です。

久しぶり。

で、ランチ食べたら、この日は夕方まで自宅でオンラインミーティングしか入れてなかったので

スタッフとミーティングなどして、すべての会議を終えたら夜の予定は、ここ最近なぜか多かった銀座での会食。

で、まだ会食まで時間はあったが、せっかくだから早めに行って、食事前に一杯飲もうと

一人で、銀座のバーへ。

先週のブログで書いた「洋酒博物館」さんへ。

オープンと同時に行ったので、僕しかお客様はいません。

マスター?と会話を楽しみながら

じっくりメニューとかみて二杯飲んだら会食の時間になったので移動します。

バーから歩いて徒歩1分が今回の会食のお店。

最近できた上記のお店楽しみ!!!

で、入店して早速席に着きます。

↑本日のコースメニュー。

なんか凄そうです。

で早速スタート。

最初から美味しい。

この日の会食メンバー4人中の一人、「YOSHIKO CREATION」のデザイナー、よしこ。

本日のお店を教えてくれた本人です。

同店はお肉専門店?だったと思いますが、お魚も楽しみつつ

お肉のお寿司も登場。

でお魚や

鮑と雲丹!!!

で、個人的に一番好きだったカツサンドを食べて、この辺で私はお腹一杯なのですが

まだまだ続くコース料理。

美味しいから

お腹いっぱいでも食べてしまう。。。。。

で、最後のお料理をいただいて

デザート食べて終了。

もうお腹いっぱいで、お酒も入らない状態の私ですが、19時からの会食だったので、時間はお料理を食べ終わっても21時過ぎ。

まだ解散には早いということで、いつものバーに移動します。

で、いつものバーで飲み始めますが、なんと!!!!私は食べ過ぎで爆睡します。

バーのカウンターで。。。。

ごめんなさい。。。。。。

で、寝た時間は40分ほどらしいですが、起きると

皆で会話が盛り上がっております笑。

すみません、本当w。

で、23時くらいまで飲んで解散。

家に帰ったら

よしこが手土産でくれたお菓子が可愛くて撮影。

素晴らしい心遣いです。

さすがです。

が、私はとにかく、食べすぎたことと、バーで寝てしまったのを反省w。

本当、何かの欲が満たされすぎるって怖いわ。

気をつけよ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る