CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

朝から銀座へ

本当ご縁があまりない銀座ですが、ブログ書いていて思うが、そこそこ行ってますね私。

この日もTOKYO  CREATIVE SALONの協力申請の為に

朝から銀座行って

SHIPSさんの本社にお邪魔させてもらいました。

本当、いつもありがとうございます。

で、時間はまだ10時30分とかだったのですが、一緒に行ったスタッフとSHIPSさんに行く途中で見つけた中華屋さんで

 

「せっかくだからランチしようぜ!」

 

ってノリになるのですが、お店がオープンするまでに、まだ時間がかなりあるってことで、どこかで時間を潰すことに。

 

で、お得意、Google mapで純喫茶を探すと

めっちゃ良さげな純喫茶を発見。

で、30分ほどアイスコーヒーと、純喫茶のオーナーさんがめっちゃフランクな人で会話を楽しみ、行きたい中華屋さんのオープンの時間になったので移動します。

↑目的の中華屋さん。

もうお二人並んでおります。

で順番が回ってきたので入店。

食べログで勉強していたので

定番のラーメンと餃子をまず注文して

レバニラまで注文して

がっつりいただきます。

やっぱり、家で食べないと太るなぁ私。

でも美味しかった。

まぁ、昼間の外食はそんなにないから、たまにはえっか!銀座だし笑。

 

で、会社にスタッフと戻り仕事をしたら、この日の夜は

弊社の取締役の長井が予約してくれた韓国料理屋でご飯の日。

本当は参鶏湯?が有名なお店らしいですが、行ったメンバーが、この日

 

「鍋まで食べる自信がないです」

 

と弱気な夜だったので、アラカルトだけにします。

で、韓国料理定番アラカルトを

たくさん

いただきます。

アラカルトだけでも結構注文したので、結構がっつり食べたなw。

でも美味しかった。

家から徒歩10分くらいにあって、初めてきたけど、また来よう。

が、恵比寿に住んで14年。

昔は予約無しで入れる店が多かったが、最近は絶対に予約しないと入れなくなった。

会食は事前に予定を立てて行くからいいけど、何気に

 

「あれが食べたい!!!」

 

って時にフラッといける店減ったよなぁ。

街が盛り上がっているのはいいことなのか分かりませんが、ちょっと寂しい松井です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る