CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

盛りだくさんって言えば盛りだくさんな一日。

珍しく朝から会社に行って午前中からミーティングとかしたりして頭を使ったら、朝ご飯を食べない私も

 

「ちょっとお腹減った」

 

って感じになります。

が、ここからまた別の場所に移動してミーティングあったので、食べる時間もなく会社に置いてあった

↑お菓子を食べます。

カントリーマアム好きなんですよ。

10年以上前の話ですけど。

しかも、今こんなの発売されてるんですね。

で食べますが、美味い。。。。

にしても、何が「ちきゅうにやさしい」のだろう?

まぁ、頭に糖分を補給もできたので次のアポイントに行きます。

で、次のミーティングを終えたらちょっと遅めのランチ時間を

「キッチンジロー」さんで

洋食タイムで使わせてもらいます。

チョコも食べたし、昼は食べる量減らしているのに、外食となるとがっつり食べてしまう私。

でも美味しかった笑。

 

で、会社に戻り

最近、弊社のプロジェクト

 

equaland(イコーランド)

 

のお店のディレクションを担当してくれている二人が

 

「普通にイコーランドをSNSだけで伝えるより、ラジオがやりたい!!!」

 

っていうので、ラジオで流す用の会話を録音することになったこの日。

20分くらいの尺のお話を4本くらい収録しますが、全員素人なので、最後はなぜか

「松井さんの歌も入れましょう!!!」

 

みたいな悪ノリになってきて、ギターも弾くことに笑。

で、結局、このラジオ用に撮った音源はインスタで使いました笑。

いつかラジオやりますね!笑。

 

で、収録後、この日はいつもの会長さんとご飯の約束をしていたのですが、その会食まで時間があったので

バーラジオさんへ!

で、二杯だけお酒を飲んで会食へ移動して

会長はいつもご飯に誘ってくれて、いつも色んな人をご紹介してくれて嬉しいのですが、

 

「誰が何人いるか、行ってみないと分からない」

 

会食なので着いて見ると8人くらい人がいて、皆、僕が到着した頃には結構飲んでいたので、僕も追いつくように結構飲みます。

この日は中国から来た方がゲストだったようで

その方が持ってきた高級ワインを開けたり

その方が販売している3,000万円?くらいするアクセサリーを見せてもらったり

とにかく飲んで飲んで、最後はなぜか皆でカレーを食べて一部の人は解散。

で、その中の一人が

 

「もう一軒飲みに行きましょう!」

 

ってことで

いつものスナックに連れて行き(↑はたまたまいた、いつも行くバーのオーナー)

最後はベルカナで飲んで終了。

朝早く?から動いていたから結構疲れた1日ですが

 

「なんかやりきったぜ!」

 

感があるので、こんな日好きです。

お疲れ様自分。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る