CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

怒肩の私が撫で肩に見えるコートと銀座の夜。

去年の夏に、なんとなく行った伊勢丹。

そしてなんとなく色んなブランドをプラプラ見ていて、これまた、たまたま入ったマルジェラでオーバーサイズのナイロンをインディゴ染めしたコートを見つけて着てみると

 

「めっちゃ似合うやん!!!」

 

ってもちろん毎回、可愛い服はそう思うんですが、

 

「夏にコート買うって。。。。。」

 

と買うか迷ったのですが、私達、ファッション業界の人は展示会で半年前にオーダーする癖がついているので、

 

「まぁ展示会でオーダーするようなもんか」

 

と購入します。

で、部屋の片隅に置いてあったわけですが、洋服をもの凄く持っている私は

 

「購入したことを忘れる」

 

ということに。

で、最近クローゼットの片隅にカバーがかけられているこのコートを発見して

 

「着なきゃ!!!!」

 

と、なるべく着る日々を送っておりました笑。

 

でそのコートですが

こんな

感じで、怒肩の私が、ちょっと撫で肩に見えるので気に入っております。

買った時は、もっとロング丈だった気がしておりましたが、まいっか。

そしてそのマルジェラのコートを着てこの日は

銀座のお蕎麦屋さんで

会食の日。

某PR会社の皆様と

お蕎麦屋さんコースを楽しみます。

蕎麦屋さんのつまみっていいですよね。

で最後にお蕎麦と

デザートをいただいたら、もう一軒行こう!!!って流れになり

 

「松井さんどっか行きたいところありますか?」

 

と聞いていただけます。

 

「銀座に普段来ないので、オススメのバーに行きたいです!」

 

と答えると連れて行ってくれたのが

↑のバー。

ここがまた

渋いんですよ。

そしてめちゃくちゃ多い種類のお酒が置いてある。

早速、オススメのウィスキーと

同店が手作りで作っていてオススメだというレーズンバターをいただきます。

これも美味しい。

かなり歴史があるお店で、ここ最近のウィスキーの価格高騰前にお酒を仕入れているから、他のお店より安いのですよ。

銀座で

 

「この価格???」

 

ってびっくりする値段で良いウィスキーが飲めます。

これは絶対にまた来るぞ!!!

と決めて、7人くらいで飲んでいたので、帰る人も出てきて解散。

家の方向が同じ人と一緒に恵比寿に移動して

いつものバーに立ち寄り、銀座の行ったバーのことを話すと

 

「知ってますよーー」

 

とのこと。

有名なのねぇ。

お酒も安いし、タバコも吸えたし、食べ物も充実してたし、銀座の高級バーだとちょっと緊張するなぁってときに是非使って欲しいお店です。

よろしくお願いします笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る