CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

日テレと高級和食

自分でも理由がわからないですが、起床してから別にちゃんと見るわけでもなくTVをつけます。

部屋になんとなく音がないと寂しいんですかね?

で、ここ数年そうなんですが、チャンネルは4チャンの日テレさんにしています。

なぜだろう?

ずっと日テレなんです。

強いて言えば、「スッキリ」はずっと見てました。

その流れで、別に見たい番組もないから、ずっとTVつけてたら、そんな癖がついたってところでしょうかね。

ミーティングの合間とかになんとなく、ついているTVを見たりします。

ニュースとか情報番組とか。

なので、僕の大体のTVからの情報源は日テレさんなのです。

で、この日も午前中はオンラインミーティングとかしつつ、終わってTVをみると

 

「キューピー3分間クッキング」

 

がやっています。

これ結構多い流れなので、10時くらいからオンラインミーティングをして終わると同番組をなんとなくみるってルーティンがあるのですが、この日の同番組のゲスト?が

海外の方でした。

初めて。

海外の方も出るんですね!!!!

びっくり。

結構前なので覚えてないですが、通訳さんまで入っていたような気がします。

凄いな。

グローバルな番組だったんですよ笑。

で、大体同番組見たあとにお昼ご飯食べて、会社行ってミーティングやらなんやらして、この日は家族の記念日で、

 

「美味しいご飯を食べに行こう!」

 

の日です。

お店を推薦してくれたのは、友達の中で一番グルメの深澤君です。

本当に普段はご縁がない、四谷三丁目という場所ですが、高級なお店が多いイメージ。

楽しみです。

でお料理の方はスタートから

高級食材でスタート。

内容は忘れております笑。

どれも

美味しかった

記憶は

残っております。

結構食べて最後は

トリュフを削って

凄いご飯でシメ!!!

デザートを食べてご馳走様でした。

仕事上、会食が多い私ですが、あまりに多いので、普段の会食に選ぶお店は最近

 

「ちょっとだけつまめるお店」

 

をなるべく選ぶようにしておりました。

なので、がっつり食べる和食のコースは久しぶり!

本当お腹いっぱいになると戦闘力(頭も体も)が0になりますが、この日は仕事でないので大満足!!!

ぜひ、四谷三丁目の「はらまさ」さん行ってみてくださいね笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る