CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

過ぎゆく日々の中で

ここ3年、ほぼ午前中はオンラインミーティングだったが、内容によってはやっぱり

 

「実際会える時は会ってミーティングしよう」

 

ってことにしている私。

この日も「SHIBUYA  HARAJUKU FASHION FESTIVAL」の打ち合わせを午前中にして、そのメンバーでそのままランチ。

場所はフカヒレ料理で有名な恵比寿の「筑紫楼」さん。

もちろんいただくのは

フカヒレつゆそばです。

ガチで美味しいよねぇ。

コラーゲンの力か唇がツヤツヤになります笑。

で、この日は逆に昼以降がオンラインミーティングしかなかったと、ちょうどランチが恵比寿、夜のご飯の約束も恵比寿だったので家に帰ることに決めます。

が、その前に純喫茶でも行ってから帰ろうと純喫茶に行き、ご案内された席に座ると

隣に知ってる人が笑。(ハリー)

で、アイスコーヒーを飲んで純喫茶を楽しんだら家に帰って仕事をして

夜のご飯は「今市」さん。

この日のご飯のお供はダンスプロデューサーのUNOちゃんとセブンオーダーのけんちゃんです。

3人で会うのは半年ぶりとかだったので、ここ最近のことやらなんやらで盛り上がり

バーに移動したら、友達の近藤さんがいたので、4人で飲み。

全員、業界が違うので、いろんな話が勉強になります。

そして解散。

お疲れ様でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る