CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

新年会

今週登場は2回目になりますが恵比寿のスナック

 

「会心の一撃」

 

を貸し切って弊社の新年会をやりました。

本当は忘年会をやりたいと以前ブログで書きましたが、コロナ禍がだいぶ落ち着いて、本当に毎日忘年会が続いた12月。

会社の皆で集まれる時間がなく、諦めるしかなかった。

が、3年続いたコロナ禍で、会社行事がほとんどできてなかったので

 

「会社の皆で集まって盛り上がりたい」

 

欲が膨れ上がった僕。

その僕のエゴで開催させてもらいますよ!!!今回の新年会は!!!

↑ こんな感じでお店を貸していただき

凄く美味しくておしゃれだったケータリングを頼んで

総勢36人?だっけなのスタッフで新年会スタート。

お酒飲み始めは、3年ぶりの全員顔合わせ飲みにあまりテンションがついてこない皆でしたが

経営計画室のひさよが歌って盛り上げてくれたら

結局全員で歌いまくる風景が作れました。

本当、嬉しい。

コロナ禍は3年ほどでしたが、その前のこういった風景なんて遥か昔の思い出しか残っていません。

やっぱり、必要ですよ。

一体感。

いや、もちろんお酒の席の話だけじゃないですけどね。

で、結局貸切の時間も過ぎて残れるスタッフは残り続け、気がつけば25時くらいになり

どこで聞きつけたのか、岡ちゃんも乱入してきて大合唱。

懐かしいノリ。

いや、本当楽しかった。

のと、最近の皆のテンションが見れてよかった。

やっぱり、面談だけじゃ人が理解できない古い人種の私です。

すみませぬ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る