CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

昼に寿司食ってさ

先日も書きましたが、私が22年間働いている

 

「原宿」

 

昔は蕎麦屋とか、カレー屋とか、定食屋とか色々ありましたが、新規出店の需要が多いこの街の家賃についてこれず、大手チェーン店や観光客に向けた店しかなくなった。

それでも何軒かは良い店は残っているのですが、正直22年も働いていると、そりゃあ飽きてくる。

そんな中、会社の同僚から

 

「久しぶりにランチで寿司食べない?」

 

とお誘いが。

そうなんです。

回転寿司しかなさそうな「原宿」に実はランチもやっている寿司屋があるのです。

忘れてた笑。

で、久しぶりにそのお寿司屋さんに行って

プチ高級なランチをいただきます。

何か海外のメディアで紹介されたのか、凄い海外の方々で混み合っていたが、早めに行ったので、並ばずに入れた。

看板も出てない店なのに凄いなぁ。

で、美味しくお寿司をいただいたら

某大手の会社でミーティングとかして

夜は「DE」の牧野君とご飯。

「倖多」にて

大好きなアボカド納豆や

昔は赤ウィンナーだったのが、仕入れが難しくなり肉肉しいウィンナー料理とか

ポテサラやら

キャベツと豚肉と紅生姜の炒め物やら、本当に一皿がめちゃくちゃでかい同店にて会食を楽しみます。

で、腹一杯になりすぎて解散。

意識してないが、家でのランチは本当にちょっとしか食べない。

その反動なのか、外食で食べ過ぎる気があるので気をつけよう。。。。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る