CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

初詣

5月に

 

「初詣」

 

の記事って、どんだけ最近ブログ遅れてるんだよ!!!

 

て感じな松井智則です。

 

年明け第2週の月曜日は恒例の会社の皆で初詣ですが

まだ皆、実家に帰っていたり、休みをとっていたりで全員集合は毎年難しいのです。

でも今更ですが、2022年ありがとうございましたと2023年もよろしくお願い致しますを皆で祈ったら会社に戻り

23年くらい働いておりますが、本当にランチの選択肢が少ない観光地「原宿」でこの日は「オムライス専門」のキッチンカーでランチを食べたら夜の会食まで仕事をして

夜はある方と銀座と新橋の境目で会食。

で、その会食相手の方が乗っている車が古いポルシェだというのを知っていたので

 

「帰る方向が同じだったら乗せてくれないですか?」

 

と超ずうずうしく聞いてみると

 

「いいですよ!」

 

と優しいセリフをいただきます。

今まで全く車に興味がなく、会社を作った6年前になんとなく免許をとった私ですが

 

「ポルシェ」

 

という車はもちろん知っているし、一度は乗ってみたい!と思っていたのでテンション上がり

駐車場行ってドキドキしながら

初ポルシェに乗ります。

正直、エンジンやらなんやら詳しいことは分かりませんが

 

「早そうな音、馬力ありそう、サイズ感」

 

は好きです笑。

めちゃくちゃ浅い感想で申し訳ないですが、老後の趣味が車になる可能性がないわけではないので、少しづつ勉強しようと思います。(嘘)

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る