CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

近所にて

東京戻ったのはいいんだけど、1月4日だっけな?

別に行くところもなく、家でダラダラするしかない日。

でも2023年初の東京ライフ(ダセェ)なので

 

「なんか少し贅沢をしよう」

 

ってことになり??? いや、ノリで

近所にできた鰻屋に行ってみたりなんかして

同店名物の「鰻一本を使った鰻重」をいただいたりします。

2023年、初のランチは、これで鰻に。

で腹一杯になった食後に

近所に新しくできたカフェでアイスコーヒーを楽しみ

昼間贅沢したから、夜は家で質素ご飯にしますが、これまたせっかく2023年初の東京での夕飯なので、

 

「高い納豆」

 

を買ってみます笑。

で、家で玄米と納豆と味噌汁を食べ終わったら、ウィスキーをちまちま飲んで飲んで深夜まで飲んでやっと寝ます。

本当、仕事がない日で、お出かけしない日とかだめだなぁ。

やることないのよね。

と、いつもなら否定から入りますが2023年は発想を変えよう。

逆に俺は仕事が大好き!!!

ファッション好き!!!!

 

ってことで2023年は肯定しようと思います。

自分のことも人のことも。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る