CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

しめ

この日は

会社の組織図が変わった為、会社のメンバーを集めて、新しい組織図の説明をするのからスタート。

やっと同じ部屋にたくさんの人数が集まれる空気感!

現在の4月下旬からしたら、すごい昔のことのように感じますよねぇ。

でミーティングを終えてランチに行こうと表参道を歩いていると

めっちゃ久しぶりに松村さんにお会いします。

いつもインスタを見ているので凄い久しぶり!!!って感じではなかったですが、実際お会いしたのって3年ぶりとかかも笑。

で、一緒に記念撮影して会社に戻って仕事をしたら、夜の会食まで1時間くらい空き時間ができたので

この頃ハマっていた、いや、今もハマっている「バーラジオ」さんで

数杯、お酒をいただきます。

本当、クオリティが高い。

居心地も良い。

最高!

ただ、タバコは吸えないので、こういう会食の前に行く使い方が僕にはあっているかもしれない。

で、バーを楽しんだ後は会食場所に移動。

到着。

いただきます!

いただきます!

いただきます!

って、この日はエリとの忘年会でした。

でご飯が終わったら

お約束でバーに移動。

で、飲んで飲んで飲まれて飲んでと行きたいところですが、年末で皆お仕事バタバタな頃。

私含め、携帯で仕事しながら、飲みますのよ。

で、程よいところで解散。

2022年の忘年は、コロナ禍にさよならして2023年頑張るぞ!!!でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る