CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

東京に戻り

13時から東京でミーティングがあったので

新大阪でお約束のお土産を買ったら午前中の新幹線に飛び乗り

13時に赤坂の博報堂さんに到着して

先月無事開催できて、そして無事に閉幕した

 

TOKYO  CREATIVE SALON

 

の定例ミーティングに参加。

50人くらい参加している会議。

私も同イベントのファッション文脈をディレクションさせていただく立場なので、緊張感があります。

で、2時間半の会議を終えたら、博報堂の前のカフェで30分だけお茶したら

同じく博報堂で、今度は

 

JDAS

 

という僕も理事をさせてもらっている社団法人さんの定例会議へ。

移動しなくて楽で良いが、なんかずっと博報堂にいるのも変な気分笑。

で、会議を終えたら

弊社外部取締役のミカさんと

「TOKYO CREATIVE SALON」の打ち合わせをしながら、がっつりステーキご飯。

というのも同イベントの羽田エリアのディレクションを私からミカさんに頼んだのですが、結構大変とのことで二人で作戦会議。

やっぱり空港とかでイベントやるって色々大変ですよねぇ。

でも、結果大成功というか、たてたプランが具現できたので良かった。

本当、お疲れ様でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る