CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

年末最後の梅田

2022年最後の大阪出張。

コロナ禍で、オンラインでのミーティングばかりだったので、なんか顔を合わせて話さないと得られない何かを求めて、やたら大阪のクライアントさんに会いに行っているこの頃。

というか、2024年末か、2025年頭に大きいイベントを梅田で開催することになりそうなので、その打ち合わせで行ってるだけです笑。

で新幹線では

お約束のシウマイ弁当を食べ

ホテルにチェックインして荷物を置いたら

いつも行く「YC」さんが満席で、違う「YC」さんでお茶して一緒に行ったスタッフと、この日のミーティングの打ち合わせをしたら

毎回書いてますが、今年で契約丸7年のクライアントさんとミーティングです。

で、冒頭に書きましたが、2024年末か、2025年頭に行うイベントに関してミーティング。

結構な規模のイベントになりそうなので、僕ら以外にも、この日はゲストの方を連れて梅田に行っておりました。

 

で、2時間の会議を終えたら、東京から連れて行ったゲストを連れてご飯会。

もう6年通わせてもらっている、梅田の中津にある「チッチョ」というイタリアンの名店へ。

ちなみに関係ないですが、店主が乗っているバイクがかっこいい笑。

で、早速入店して

ご飯をいただきます。

本当美味しい。

美味しい。

美味しい。

美味しいけど腹一杯。

で、せっかく東京からのゲストも来てくれているので

もう一軒スナックへ。

で、それなりに呑んだら、ここ最近の深夜のおとも

 

「北新地サンド」

 

を出前してもらいます。

もちろん「タマゴサンド」です。

なんか、初めて食べたのが、数年前ですが、その時の感動を皆に味わってもらいたいと、食べる方からしたら、迷惑な話ですが、毎回深夜に無理やり食べてもらっておりますが、皆

 

「美味い!!!」

 

って言ってくれるので、勝手に良いことしたと思っております笑。

で、サインドウィッチを完食したら解散。

忘年会の疲れも溜まっているので、いつもよりは早めの解散。

多分、良いことです笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る