CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

台湾の人がくれた酒を持って

この日も忘年会。

が、この日は仕事仲間友達の忘年会。

普段は休日に開催している会ですが、皆もかなり今年はバタバタしているらしく、皆の予定が会う日が平日しかないという事態。

やはり、皆3年ぶりの忘年会ラッシュで大変らしい笑。

 

で、忘年会に行く前に、とある台湾の方が年末のご挨拶で

事務所に来てくれて、お茶ベースの美味しそうなお酒をくれたので、事前に買っておいたワインといただいたお酒を持って忘年会へ向かいます。

で、いつも軍地さんが作ってくれる手料理を早速いただきます。

で、今年初参加の友達の子供と戯れたり

ここ最近、あまり会えてない岡ちゃんと

子供と3人ではしゃぎます。

で、いつもなら最大10人くらい集まる会も、やっぱり皆バタバタで6人しか集まらず終了。

なので、食材消費係として、普段はあまり食べない私ですが、この日はがっつりいただきます。

本当、12月だけで2キロ太った私。

こうやってブログ書いてたら、太る理由もわかります笑。

でも、やっぱり同業種の仕事仲間との会は楽しい。

引き続きよろしくです皆様。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る