CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

とある忘年会

38歳のときに前の会社からPR01.という弊社の事業を買い取って独立することになるのだが、ぶっちゃけ今だから言えるが、色々とあった。

その時に精神的にも、体力的にも色々大変になった私は

 

「これは結構キツイぞ」

 

ってことで、とある病院に通い始める。

気がつけば、それから今まで、ずっとその病院に通院している私。

で、病院の先生とも7年のお付き合い。

結構仲良くなっちゃたりなんかして、毎年その病院が開催している忘年会に参加しております。

この日も、その忘年会。

開催場所は

恵比寿のウェスティンホテル東京さん。

で僕もお酒持参で

医療関係者の人達が毎年集まる会に混ざらせてもらいます笑。

なんか雰囲気的にあまり写真は撮れなかったですが、どんどん人が増えて30人くらいの会でした。

本当、12年くらい前に「経済産業省」さんとお仕事させてもらうきっかけができてから、異業種の方との交流が増えた。

「ファッション」だけを生業にしていた頃から見たら、本当に付き合う人の幅が広がった。

それまでは「ファッション=服」の私でしたが、ここ最近は、どんな業種にも「ファッション性」が必要だなぁと、とても感じるし、色んな業種の方とお仕事もさせてもらっている。

まだまだ中途半端な知見しか他の業種にはないが、色々勉強して世の中を素敵にしたいなぁと思う。

ってでかいことを言ってしまったが、とにかく病院の先生と仲良くなって、花粉の時も風邪の時も、原因不明の病の時も、すぐに対応してくれるのは本当にありがたいので、40過ぎたらかかりつけの医師は必要です笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る