CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

散髪

いつもより、少し遅い時間に1ヶ月半に一度の散髪の予約を入れていた日。

家の近所の「フロムトップ」さんというカフェでランチを食べてからのんびり出発します。

というのも、何度も散髪の記事は書いておりますが、私が通う美容室は七里ヶ浜にあるので、車で1時間半かかります。

で、やっぱり1時間半くらいで到着したら

美容室と同じ建物にあるBIOPLEさんでお茶を飲むのが最近の定番。

で、時間が来たら

一緒に行っている友達が散髪してもらっているのをみつつ

私も散髪終了し

普段より遅い時間だったので、いつも写真を撮る場所も真っ暗です。

で、都内に戻ったら20時ごろ。

一緒に散髪に行った友達と

近所の「イチデシリットル」さんでご飯することにします。

で美味しいフレンチや

冬だけ限定でやっている洋風おでんなどもいただき

またフレンチや

最後にパスタまでいただいてご馳走さましたら

同じ系列のベルカナさんで、いっぱいだけブランデーを飲みながら、タバコを吸って帰宅。

もう7年は続いている散髪の旅。

だいぶルーティンになってきたから、一泊で行くとか、なんか新しいコースを開拓したくなってきた笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る