CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

銀座でお寿司を食べるデビュー戦

16年ほど前にお寿司を食べた後に凄い腹痛と蕁麻疹が出るようになったことがあった。

何度か食べてその症状が続いたのだが、自分のデータ的に

 

「生の貝を食べるとそうなる」

 

ってことに気がつき、寿司屋に行っても、貝を食べるをやめたら、その症状もでなくなった。

が、やっぱりなんとなく生ものを食べるのが怖く、昔よりはお寿司を食べなくなった私。

そんな中、最近知り合った方から

 

「銀座のさえきさんってお寿司屋さんの予約が取れたので食べに行きませんか?」

 

とお誘いをいただきます。

そう、16年前に変な症状が出たので寿司を控えていた私は、大人になって高級な寿司、いや、銀座で寿司を食べたことがないのだ。

そして、生の貝さえ食べなければ症状がでないはずだし、銀座寿司デビューを経験したいという思いが強く出てきて

 

「是非行かせてください!!!!」

 

と参加すること決定。

で当日

お店に到着すると

早速、その日の食材を

色々ご紹介していただきます。

もうすごそう笑

で色々いただきますが

寿司の前から

めっちゃ

美味い

蟹とか

やばいっすよ。。。。。。。。

で、お待ちかねのお寿司タイム。

美味い。

綺麗だし美味い。

美味い。

美味い。

なにこれ!!!

色んな意味で病気になる美味さ!!!

あかん、このあたりでお腹いっぱいなのに食べちゃいます。

美味い。

美味い。

とにかく美味い。

なぜ食べれるんだろう?

本当お腹いっぱいなのに笑

で最後に

デザートまでいただいて

食べに行った一部の人と記念撮影して解散。

 

ですが、本当に美味しかったので

 

「次来る予約とっていいですか?」

 

というと空いているのが3ヶ月後からです。

さすがです。

やっぱり銀座の美味しいお寿司屋さんって凄いのね。

で、私は半年後に予約して

本当にお腹いっぱいでしたが、いつものバーで一杯飲んでから帰宅。

銀座寿司デビュー、経験させていただきありがとうございました!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る