CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

たくまと小松と

ずっと家でオンラインでミーティングしてた日。

その家でのミーティングの最後は、私が10年可愛がっているアシスタントの川口とのミーティング。

川口はコロナの時期に彼の実家である長野県の松本市に帰ってから東京に戻ってこない。

色々彼も思うことがあるのだろう笑

 

で、オンラインのミーティングを何本か終えたら、この日の夜の約束まで

ベルカナさんで、この頃ハマっていたジントニックに梅干しを入れたやつを食前酒としていただき、会食の時間が来たのでお店に移動します。

で、昨年オープンしたガーデンプレイスの「青ちょうちん」さんで

高級おでんを

たくさんいただき

最後はおにぎりでしめます。

この日の会食はモデルのたくま君と、弊社の小松とのご飯。

で、前日、一軒で終わった会食に文句をつけた私ですが、この日は会食前にバーでお酒を何杯か飲んだからか、私が眠くて眠くてしょうがなくて先に帰ることに。

本当すみません。。。。。

なんか一軒で終わる感じじゃなかったのに。。。。

まぁ、そんな日もあります。

次はがんばります笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る