CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

東京 誕生日

先週終わりましたが

 

東京クリエイティブサロン

 

に参加していただきたいセレクトショップさんや、メーカーさんにご挨拶に行っていた年末の私。

この日はアダストリアさんにお邪魔させていただきましたが、ちょうどアポイントで行った時に、10年前くらいにPRさせてもらったブランドが再ローンチするプレビューをやっていたので

一応記念撮影をしておきます。

一応ね。

で、ミーティング後、会社に戻ると

誕生日お祝いをしてくれるんですよ、、、、スタッフが。。。。

 

ありがとう皆!!!!

 

でケーキを食べたら夜の会食へレッツゴーです。

 

この日は

焼肉会食。

一切れからホルモンが注文できるお店で、少食な私はとても助かるのです。

なので最近よく使わせてもらっております。

で色々食べたら

最後は宮崎辛ラーメンでシメ。

1〜10辛まであるので

 

「10辛お願いします!!!」

 

と頼むと

 

「松井さん、流石に10辛は無理なので5辛くらいにした方が、、、、」

 

と本気で言われるので、この日は5辛にします。

 

確かに思ったよりは辛かったですが、辛さに対してはドMな私。

 

「次は10辛挑戦するね!!!!」

 

と宣言してお店を出ていつものバーに行くと

ここでも誕生日祝いをしてもらいます。

さすが、2年通っているバーさん。

僕が甘いものが苦手なのをわかってくれております笑。

で、アイスクリームをいただいて、数杯飲んだら帰ったら

最近ハマっていた

 

CBDリキッド

CBDグミ

CBDオイル

 

を嗜みながらウィスキーを一杯だけ飲んだら、やっぱり最近のCBDの効果が良いのか、沖縄の疲れなのか?わかりませんが、すぐに眠くなってダウン。

 

CBDのおかげでiQOSの量と酒の量が減ったらもっと最高だよねぇ。

とか言ってるのがダメなんですよね。

何事も辞める時はズバッと辞めないとあかんねん。

知ってるんですよ。

でもね。

無理笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る