CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

沖縄3

沖縄最終日。

夜便の飛行機だったのでギリギリまで沖縄を堪能します。

まずは海沿いのレストランで

揚げ物ばかりの洋食ランチからスタートします。

めっちゃ高カロリーを楽しんだら

海のない岐阜県で生まれ育った私は海を眺め45歳スタートに想いを馳せたら

これまた地元では人気があるという和菓子屋に車で1時間かけて移動して

抹茶オレと

和菓子を堪能します。

久しぶりに和菓子食べたけど美味しいね。

で、和菓子後は国際通りでやっていると聞いた

マーケットイベントに行ってみましたのよ。

出店社は30社ほどの小ぶりなマーケットでしたが、凄い人!!!

で、古着を見たり

ライブをみて楽しんだら

めっちゃベタなところに行ってみたりなんかしてたら、飛行機の時間も近づいて来たのでレンタカー返して、空港に移動して

飛行機で寝たかったので、居酒屋で夕飯食べなから飲みまくり

飛行機に乗って爆睡して気がつけば東京に到着。

と、急遽決めた2泊の沖縄旅行も終了。

なんか車での移動が多い旅でしたが、楽しかった。

やっぱり私は旅が好きだ。

疲れるけど、感覚受け取り値が格段に上がる笑。

海外にこだわって、日本以外のところに行くのにこだわっていたが、今年は国内の旅を増やすのもいいなぁって思った。

ってことで、今年は国内の旅も増やそうと思う私です。

どこかオススメの場所があったら、皆誘ってくださいね。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る