CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

沖縄2

無事に45歳の誕生日を迎えた私。

で誕生日当日。

朝起きて

夜にホテルに着いたので、ホテルの雰囲気がよくわかっていなかったのですが、なんか素敵な感じだなぁとか思いつつ、旅に出発します笑。

まずは地元で有名なサービスエリアに行ってみます笑。

(泊まったホテルの近隣を調べてたら、ここばっかり出てくるので行ってみた)

こうやって道の駅的な感じで売られているものに、ものすごく魅力を感じる私がいます。

昼飯前に行ったので、ここで食べるわけにはいかん!!と我慢しておりましたが

同SAにあった天ぷら屋さんが

なんか凄いB級な感じで、とても魅力的で買って食べてしまいますw。

でも、美味しかったぁぁぁ。

 

で、ランチは前の日のバータイムに検索して、行くと決めていた

タコス屋さんへ。

が、検索力の低下か、酔っ払っていたからか、着いて店内に入ってみると

 

「うちはテイクアウトだけです」

 

ですってw。

が、絶対食べると決めていたので、買って外で食べることにします。

そして購入して食べますが

「ガチで美味い!!!!」

 

前回沖縄に来た時に、某有名なタコス屋に行きましたが、全然ベクトルが違います。

これは美味いわぁ。

絶対にまた来たい。

 

で、美味しいタコスランチで満足したら、前回も行きましたが、水族館にもう一度行くことにします。

 

で、前回も水族館に行くときに立ち寄った

ハンバーガー屋でお茶でもしようと立ち寄りますが、超行列で入れませんw。

まぁ、前回来た時ってコロナ禍だったもんなぁ。。。。

なので、トイレだけ借りて水族館へ。

2度目ですが、やっぱり迫力凄いね。

松井感動。

 

で、水族館も堪能して、まだ時間が結構あったので

有名?かどうかはわかりませんが、公園に行って沈む夕日とか楽しんだりしたら

虹に遭遇してテンション上がったりして

何度も何度も

写真を撮ります。

うん、綺麗。

こんな立派な虹を見るのは人生初?かもしれない笑。

 

で、まだ夕飯まで時間があったので、街をぷらぷらしようってことで

純喫茶を探しますが、なかなか営業していなかったりで

なんか凄いマニアックな場所にある店で

コーヒーをいただき

隣のパン屋も渋いので、なんか記念に次の日の朝に食べるパンでも買おうとしますが

 

「すべて完売」

 

です。

凄いぜ、、、、マジでマニアックな場所なのに。。。。

不思議だぜ沖縄。

 

夜は賑わっているであろう町を後にし

夕飯はホテルの近所にあったステーキ屋さんで

ハンバーグとステーキのセットを食べたら

クリスマスムードのホテルに戻り

先日に引き続き、誕生日の夜をホテルのバーで

目一杯楽しみます。

誕生日くらい

ちょっと高級な酒とか飲んでもいいっしょ!!!笑

ってな感じで

とにかく色々いただいて12月12日は終了。

毎年誕生日は海外で過ごしてましたが、2年連続で沖縄で迎えた誕生日。

それまで縁のなかった沖縄でしたが、何かご縁ができるのかな???

45歳、今年も頑張ろうと思う。

皆様よろしくお願いします。(4ヶ月前ですけどw)

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る