CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

アジアの会

僕の会社は原宿にあります。

もう20年以上原宿におります。

色んな店ができるのですが、すぐ無くなったりするのが原宿。

代表的なのが、パンケーキとかタピオカとかね。

そもそも、流行った時に食べてすらないがw。

で、普段は5−6軒、昔からあるお店でランチを食べるのですが、この日は年末にCMでよく放送されていた

 

「すき家のチキンカレー」

 

が無性に食べたくなります。

というか、ミーティングで行った場所の近くに「すき家」があるのを覚えていて

 

(ミーティング帰りにすき家のチキンカレーを食べよう)

 

って決めておりました。

で、行って来ましたすき家。

で、もちろんチキンカレーを注文。

で、到着。

凄いボリューム。

で、実際食べてみますが、こいつがマジで

 

「美味い」

 

んです。

チキンほろほろ、カレーもちょうど良い辛さ。

個人的には量が多すぎますが、普通の人ならちょうど良いボリュームでしょうね。

僕が少食なだけでw。

で、大満足して会社に戻って仕事して、この日の夜のアポイントに向かいます。

この日はアジアやアフリカの大使さん達が集まる会議に、いつもの会長さんにご招待してもらっておりましたので、↑の会に参加します。

凄い人達が参加しておりました。

総理もご挨拶しておりましたが、写真撮影禁止だったので写真はないです。

で、本当に失礼とは思っておりますが

ある有名な方と一緒に写真を撮らせていただきます。

ありがとうございます!!!!

で、会場にいた有名な方?とかと記念撮影もさせていただいて

最後にある有名な方からのビデオレターを見たら

開催されていたホテルのバーで皆で飲んで、飲んで、飲みますが、まだ飲み足りなかったので六本木に移動して

某有名な老舗の生演奏で歌えるバーに移動して

皆で歌います。

いつもの会長も歌います。

で、僕も2曲ほど歌わせていただきますが、皆酔っていたので、僕の歌っている感動的な写真はありませんでした笑。

 

12年ほど前に、アジア中を旅して、アジアの色んな国の偉い人に

 

「日本と一緒にアジアのファッションを盛り上げませんか?」

 

ということをしたことがある。

何故かというと、アジアに素晴らしいデザイナーはたくさんいるが、12年前の僕は

 

「ヨーロッパやアメリカのものを売りつけられているアジア」

 

というイメージがあったからだ。

なので、アジアで結束して、アジアから世界にファッションを発信するという仕組みを作りたくて旅をしていた。

色んな理由があって挫折をして、その旅は終わったが、私のその想い自体が消えたわけではない。

今回、いつもの会長に誘われて、アジアやアフリカの大使の方が集まる会を見て、また昔の熱い気持ちを少し思い出した。

初心って大事だなぁ。。。。。。

もっと力をつけて頑張ろうと思った夜だった。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る