CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

Forbesサロンからのジョニーのバー

2ヶ月に1度の「Forbes salon」さんに参加した日。

一番最初から誘っていただき、参加しておりますが、最初は30人ほどだった同サロンも、今では100人以上?が参加するサロンに。

凄いねForbesさん。

いつも色んな場所で開催されるのですが、この日も某ホテルで開催されて

ホテル自慢のお料理をいただきます。

おしゃれです。

美味しいです。

おしゃれです。

で、参加企業さんのプレゼンとか聞いて会も終わったら

お土産もらって帰ろうと思いましたが、そういえば

 

「松井さん、バーを僕がオープンするので来てください!」

 

ってジョニーから誘われていたのを思い出して、タクシーでそのバーへレッツゴー。

表はゴルフブランドのお店なのですが、その裏がバーになっているという面白い作りのお店です。

僕が到着した時にはレセプションパーティが終わってしまっており誰もいません。

奥にはスタッフの皆とジョニーがもちろんいたのでお祝いのシャンパンを入れて皆で乾杯!!!!

で、皆で飲んでたら

スタッフ皆が「お腹減った!」ってことでピザが注文され

大量に届きます。

で、私はForbesサロンでめっちゃ食べたからやめとけばいいのに、2枚食べちゃいます。

ってか、ここのピザ美味しくね?

今度俺もデリバリー頼んでみよう。

ってか、ジョニー、バーオープンおめでとう!!!!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る