CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

展示会行ってからの

ここ数年、あまり展示会とかって行ってない私ですが、珍しく展示会に行ってみたこの日です。

その展示会が

「YLEVE(イレーヴ)」さんです。

最初はレディースの展開だけでしたが、最近メンズラインが出来たってことで、ちょっと気になっておりました。

で見に行った流れです笑。

素敵。

いい感じです。

で、私はスウェットとパンツをオーダーします。

いやー、展示会でオーダーとか久しぶり。

やっぱりテンション上がりますが、過去に調子に乗って、クライアントさんの展示会でオーダーしまくってたら、半年後に恐ろしい金額の請求が届いたことが多々あるのが、展示会あるあるなので、皆様お気をつけください笑。

 

で、この日の最後のアポイントは東銀座のある企業さんにご挨拶に行くアポ。

約束の時間より結構早めに到着したので

いつものグーグル検索で見つけた

かなり好みの純喫茶でお茶します。

で、20分ほど時間を潰したら、ミーティングに向かいます。

で、ブログで書けないミーティングなので割愛しますが、ミーティング後に

そのある企業を紹介してくれたいつもの会長が、先日のブログに引き続き

 

「松井寿司食おうぜ」

 

ってことになって

お寿司をいただきます。

でもまだ時間は17時。。。。

夜ご飯もあるから私は少しだけいただきます。

で、ビール一杯とお寿司を少しだけ摘んだら私は渋谷に移動。

宮下パークにある弊社のお店に行きます。

最近、お店に顔を出せてなかったので久しぶりに行くとCBDオイルの取り扱いを始めたとのことで、メーカーの方が説明をしてくれます。

CBDオイルが初めて発売されたときに買ったことありますが、全然効かなかった思い出があるので、それ以来、購入してませんでしたが、ここ数年で格段にクォリティが上がっているとのこと。

パッケージも可愛いので

結果、購入させていただきました。

 

余談ですが、家で実際使って見ました。

結論

 

「とても良い!!!」

 

です。

お酒の力で睡眠に辿り着く私ですが、このCBDのおかげで、結構まったりタイムが長くなります。

是非、皆様弊社のお店でご購入よろしくお願い致します!!!!

 

で、宮下パークに来たらお約束の

同施設に入っているニューライトさんのハッピーアワーでレモンサワー飲んで帰ります。

コーヒーが800円。

ハッピーアワーのレモンサワーが550円。

 

なんかお得な気がしますが、結局三杯くらいレモンサワー飲むからな笑。

で、この日も三杯いただいて解散。

お疲れ様です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る