CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

京都から戻って絵を買う

先日から引き続きですが京都で泊まったホテルの一階に

皆大好き「コメダ珈琲店」が入っていたので、同店名物「モーニング」をいただく所からこの日はスタートします。

で、真っ直ぐ東京に帰ろうかと思いますが、せっかく京都に来ているのと、先週京都に来た時は銀閣寺とアートフェアだけ見て帰ったので、

 

「古着屋見てランチでも食べて帰ろう」

 

ってことで街を散策します。

で何軒かお店を見たら、なぜか無性に

 

「辛いカレーが食べたい」

 

気分になります。

で、カレーの名店は京都にいくつかありますが、この日は

 

カマル

 

さんに行ってみます。

で、一番辛いカレーを注文。

これがまた辛いのですが、美味しい。

これは良いお店を見つけたぞ笑。

また京都に来たら、もう一回行こう。

で、混み合う時間になる前に東京に戻ろうと京都駅に向かいます。

が、駅はすでに大混雑。

やっぱり紅葉の時期の京都ってやばい人。

まだ少しコロナの余韻があったからこれでも少ない方なのかもなぁ。

で、なんとか無事に新幹線に乗れて東京に戻ります。

そしてこの日は東京で応援しているアーティストの長谷川君の個展があるとのことで顔を出すことに。

で到着しますが、今回も素敵な絵がたくさんあります。

で欲しい絵がたくさんありますが、僕が顔出したのが2日目ですが、結構売れちゃってます。

↑の絵を買おうと思いましたが、売り切れていたので

僕は↑を購入させてもらいます。

で、最後に長谷川君と記念撮影。

これで長谷川君の絵を買わせてもらうのは3枚目になります。

ぜひ、これからも頑張ってほしいので、応援させてもらいます。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る