CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

京都へ

前の週にアートイベントのご招待で行ったばかりでしたが、また別の会合が京都であって行ってきました。

↑の場所を貸切で行われていた会合。

なんか凄そうです笑。

「昼の12時〜20時までやっているから来てください!!!」

 

と言われたので18時に行ってみたら、実は12時〜18時までだったらしく、めちゃくちゃ主催者さんに謝られます笑。

でも、まだ会合参加の人が20人くらい残っていたので、皆と名刺交換したら

同施設のお庭を

散策します。

めっちゃ素敵。

で、散策を終えたら、残っていたお寿司を少しだけいただき

本当はもう終わっていたのに、おでんを出してくれて

ちょっとつまんで

最後に高級お肉のお寿司もいただきます笑。

なんか、逆に気をつかわせて申しわけなかったなw。

で、流石に19時には会場を出ますが、まだお腹も減っていたので、前京都に来た時に行った「京都の町中華」に今から入れるか電話をしてみます。

というのも、この前の週に京都に来た時に予約の電話をしますが、満席で入れなかったのです。

なので、リベンジで電話をかけると

 

「今から入れますよ!!!!」

 

とのことですぐにお店に向かいます。

で到着。

で、以前食べて美味しかったやつと

初めて食べるのにもチャレンジしてみることにします。

でとにかく

たくさん

食べます笑。

本当に

どれも

ガチで美味しいんだよなぁ。。。。

本当ご馳走様でした。

また絶対に来ますね。

とお店の人に言ってお店を出ますが、↑の量を食べたので、マジでお腹パンパンです。

で、30分歩いてホテルに戻り1時間ダウンします笑。

で、深夜に目覚め無性に

 

「バーに行きたい」

 

という気分になります。

で、Googleマップで見つけた一番近所の雰囲気が良さそうなバーへ行ってみます。

良い感じ。

で、ハイボールを三杯いただきます。

いいねぇ。。。。

知らない土地の初めてのバー。

で、ちょっとほろ酔いになってホテルに戻り爆睡。

なんかちょっとバタついた旅でしたが、バーでリセットできました。

ありがとうバー。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る