CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ジョニーに相談で飯

この時はまだ11月。

そんなに寒くなかった頃です。

夜にジョニーとご飯の約束があったのですが、約束の時間までに1時間くらい暇ができたので、たまに覗く近所のCEL  STOREさんへ行ってみます。

で、レジ前にあった

ミリタリーブルゾンを試着。

ミリタリー系詳しくないですが、LEVEL7的な、マイナス40度とかに耐えれるやつらしい。

ここ数年、コートとか上着って、ロングコート的なのしか買ってないから、なんかカジュアルに羽織れるの欲しかったので、

 

「これ寒くなったら買いますので、とっといてください!」

 

と取り置きさせてもらいます。

で、現在は3月ですが、結果今年の冬、ほぼ毎日着てました。

確か値段は6万9,800円とかそんなんだったと思いますが、めっちゃ元取れるくらい着ました。

家にあるロングコート達よ。

なんかごめん笑。

 

で、ジョニーとのご飯の時間が来たのでお店へ。

この日も今市さん。

蕎麦茶割。

なんだっけ?

同店名物の蓮根焼。

なんだっけ?笑

栗。

ジョニー。

この日のトピックスは、ブログでも何度か書いております

 

東京クリエイティブサロン

 

のオープニングパーティのプロデュースをジョニーにお願いする!ってのがテーマでした。

ちなみに先週のブログでご案内させてもらいましたが、実施は先週の土曜日の3月11日でした。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

でご飯会終わったら

いつものバーに移動して乾杯。

あと、東京クリエイティブサロンの一環で、ジョニーとエリがインタビュー答えてくれてる記事が面白いので、是非読んでみてください!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る