CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

過ぎゆく日々

普段は本当に付き合いがあるブランドの展示会でのオーダーか、古着屋さんでの買い物が多いですが

唯一、持っている高いブランドといえばジルサンダーか、20代の時に借金して買っていたマルジェラくらいかなぁ。

昔、買ったマルジェラやジルサンダーはクローゼットの

 

「着ないけど捨てられない服」

 

のカテゴリーの場所にずっと置いてあります。

たまにそれらを見て、洋服への熱が今よりかなり高かった自分を思い出し、今を反省したりするのですよ。

ちなみにこの日のジルサンダーは1年前くらいにヤフオクで買ったコーデュロイの中綿入りコーチジャケットです笑。

 

でこの日の夜は色々お世話になっているYACOちゃんと、弊社のプレスマネージャーの小松とご飯の日。

いつも会食場所って僕が選ぶのですが、たまには他の人のオススメに行きたい!ってことで、小松に選んでもらいます。

で選ばれた店は

渋谷の宮崎料理のお店。

いいですのぉ。

美味しい!

癒されますよね郷土料理。

でかなりの量を

いただいて

最後はもちろんの

冷や汁でシメさせていただきます。

やっぱり、自分で店を選ぶと同じような店になってしまいますからね。

人のディレクションでテンション上がり

渋谷のバーに皆で移動して乾杯。

普段なら、恵比寿のバーに移動しますが、この日はあくまで小松ディレクションで進行します。

が、小松ディレクションもこの店で終了して、いつもより早めに帰宅。

なんだろう?

いつもと違う街で飲んだからかな笑。

いや、渋谷でも結構飲むかw。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る