CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

原宿に新しいカフェがオープンしたので

タイトル通り、原宿に新しいカフェがオープンしたので

たまに同盟を組むメンバーでオープニングパーティのPRをお手伝いさせていただきました。

このHOSTのメンツは、以前、恵比寿のスナック

 

「会心の一撃」

 

のオープニングパーティの時と同じ布陣です笑。

で、パーティスタート。

弊社、小松がDJをしたりなんかしちゃったりして

3時間に及ぶパーティも200人くらい業界の方にお越し頂いて大盛況で終わります。

お疲れ様でした。

是非、皆様、原宿にお越しの際はお立ち寄りください!

 

で、パーティ後は、残ったメンツで打ち上げが世の常です笑。

皆が

 

「肉食べたい」

 

とのことで

最近よく行く

 

「ホルモンが一切れから注文できる」

 

焼肉屋さんで

お肉をたくさんいただきます。

男四人だったので

ホルモンやら

お肉やら、とにかく焼いて食べて

シメもきちんといただき

最後はいつものバーに移動して反省会。

最近はコロナ禍だったこともあって現場のお仕事も少なかったですが、久しぶりに現場で皆様にお会いした後の打ち上げ楽しかった。

本来はHOSTの皆でしたかったですけどねw。

またなんかパーティやら、イベントがあったら現場に立ってみようと思います。

お仕事待ってます笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る