CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

散髪

最近は結構短く髪を切っているので、2ヶ月に一回のペースで通っております定例散髪。

会社独立のタイミングで行き始めた七里ヶ浜のビュートリアムさん。

会社独立のタイミングってことは丸々6年目通ってることになります。

見慣れた景色も、毎回写真撮るルーティンに取り憑かれております。

 

でこの日も

短めに

カットしていただきました。

家から車で1時間半ほどかかるので、ランチを食べてゆっくりしてから七里ヶ浜に向かい、いつも16時くらいからカットしてもらいます。

でカットが終わる頃はいつも綺麗な夕日が見えます。

このルーティンは結構気に入ってます笑。

「散髪」の記事はブログでも毎回書いてますが、この日の散髪帰りは七里ヶ浜近辺でご飯を食べずに恵比寿に戻り

家の近所のフレンチレストランで友達とディナー。

ワインに合うおつまみが多い同店ですが

実は僕はワインがあまり得意ではないので

いつもハイボールをワインバーで頼んでおります。

でも、ワイン飲めたらもっと美味しくいただけるんだろうなぁ。

毎回、イタリアンのお店とか行ったらそう思い続け45歳。

未だワインの美味しさに辿り着いておりません。

いや、たまにワイン飲むときに

 

「美味しい!」

 

とか思うことあるのですが、なんかご飯と一緒に飲む感じしないんだよなぁ。

ワインを美味しそうに飲んでたり、詳しい人周りにたくさんいますが、なんか大人って感じがするので、ちょっとは語れるようになりたいと思う今日この頃。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る