CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

原宿のトンカツ屋さんとカフェ

ここ最近お仕事で

↑ サザビーさんの本社に弊社の取締役で営業部長の岩城と一緒に通ってます。

うちには取締役が僕を含めると5人いますが、岩城とはここ数年一緒にミーティング出たりとかってほぼ皆無でした。

不思議だよなぁ。

コロナ禍前は結構一緒に仕事してたのに。

なので、ミーティング後に

 

「たまには二人でランチでも食べよう」

 

と、原宿に昔からあるトンカツの名店

福よし

 

さんでランチします。

 

トンカツ。

かなり最近会食が続き太ってきた僕としては避けている食べ物ですが、

 

「夜食べるのを少なくしてバランス取ろう」

 

という言い訳で食べてます。

 

で、同店の名物の「ミックス」と言う、若い頃に頼んでいた、コロッケやらカツやら色んな揚げ物が入ったメニューを選ぼうか迷いますが、この日は

カツカレーにします。

普通のロースカツとか、ヒレカツとかにしたらいいんですけどねw。

これまたカロリーが高いのを選びます。

これがまた美味い。。。。。

やっぱり高カロリーな食べ物って美味しいですわ。。。。

で腹一杯食べたら

裏原でランチ後に絶対に立ち寄るカフェでお茶します。

ここのカフェラテは、まじで美味しいです。

なんだろう?

エスプレッソも、ミルクも濃い気がする笑。

で、お茶が終わったら、会社に戻って仕事。

今日のブログはトンカツ屋とカフェのご紹介です笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る